【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
えー、まいどバカバカしいお笑いを一席


※ 創作風刺落語ですな。ほんっとに笑っちゃいました。これがまた、ド素人の初作だというんだから驚きです。また動画に新しいジャンルが誕生した感であります。

 『八っつあん八っつあん!てーへんだてーへんだ!ドンドンドンドン!』

 以来、思い出し笑いで楽しく過ごさせて頂いております。有難う^^


※ おっと!追記です。(5/19) コメント欄に後編のお知らせ頂きました。通りがかり様有難う御座いました^^
前編が爆笑モノだっただけに期待も大きく、作者さまはさぞかし苦労されたと思いますが、またもや笑わせてくれましたよ。オチを楽しみに、どうぞ皆さんも後編をご堪能下さいね。(笑)




http://www.nicovideo.jp/watch/sm6858228



テーマ:落語 - ジャンル:お笑い

【2009/04/16 03:03】 | 【動画】 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<「マスメディアはフィクション」を流行語大賞に! | ホーム | 肝心なことは「働く」ってことなんだよ - 麻生太郎>>
コメント
後編がうpされてますよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6858228
【2009/05/18 23:38】 URL | 通りがかり #kpjYxc8I[ 編集]
>通りがかり様
おおおお!w 有難う御座います!!!
さっそく貼らせていただきました^^
【2009/05/19 04:41】 URL | しゃばだば管理人 #3.a9MHK6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shabadaba.blog85.fc2.com/tb.php/129-a6622913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
しゃばだば近代国史帖


日本の近現代史の中から、主に感動エピソードを拾い集めてみたい。ゆっくりゆっくりですが。個人的には備忘録(メモ)のつもりです。

プロフィール

娑婆妥場

Author:娑婆妥場
この道を、どんな日本人が歩いていたんだろうと、ついつい想いを巡らせてしまう今日この頃です。
いろんな感動エピソードに出会ったけれど、記憶力が悪く片っ端から薄れてしまうので、思い切ってブログに挑戦することにしましたとさ。

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ようこそお茶でもどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

