スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
福田政権に退陣を要求する
福田首相と胡 錦濤 日本語の言霊を信じ、福田政権の退陣を声に乗せて要求する。福田首相を担ぎ上げた取り巻き陣もひっくるめて悉く政界から消えて頂きたい。

 ああもうこれは、昨年この政権が誕生して以来ずっと願い続けてきたこと。すでにあの時、現在の状況は目に見えていましたから・・というより想像以上の悪夢です。 

 今、テレビでは「岩手・宮城内陸地震」の報道が・・。ああこんな時に地震が起きるなんて・・。そして、政治関連では高齢者医療制度をはじめ国民の生活がどうのこうのと、それも大事なことではあるけれど、もっと根本的な、国家の主権にかかわる問題が無視されていやしませんか。

 国家の独立なくして何の権利も守られないのです。財布の小銭を数えている間に国を奪われますよ。ああ、あの時の握手が国家売買成立の瞬間に見える。

 1000万人移民受け入れ計画って、殆どシナ人・朝鮮人?再調査の口約束だけで、北朝鮮への制裁解除?万景峰号って北の工作船でしょう?それで?外国人に我が国の参政権を与える?その上、人権擁護法案って誰の人権を擁護するの?

 1000万人というと日本人の子ども含めて10人に1人ですね。それらに参政権を与え、人権を擁護するのですね?日本人は少子化で人口が減少傾向にあり、諸々を想像すると・・・ゆくゆくは民族の消滅ですね!

 国家を内側(政治)から解体すれば、何も戦争なんぞしなくても簡単に侵略できる。痛覚のないイカが知らぬ間に塩辛にされるように、日本人が瓶詰めにされようとしている。そのラベルに書かれている原産国はシナですか?おお、なるほど、毒入りの政治家がすでにワンサカ入ってますな!

 なんだかヘンだな~ヘンだな~、と思っているうちに塩辛にされる・・。ウチの近所にもシナ人が増えてます。こないだ散歩中にシナ語の会話が聞こえてきまして、目をやると建築現場(一軒家)で働く大工さんたちでした。コンビニに入るとシナ人がレジを打ってます。これがこれから倍増するのですよ。

 ああ正直、嫌だなーと思いました。

 長野聖火リレーのシナ人たち、万単位だったそうですね。そのシナ人のほとんどは、普段はおとなしく勉強していたり働いたりしてたんじゃないでしょうか。でも、動員されるんですよ。号令で万単位が集まる。集まるだけではなく暴れました。シナの愛国無罪が日本でも発揮されたのですよ。 

 それがね。嫌だなー、と思って見つめちゃいけません。人権擁護法案が成立したらとっ捕まりますよ。そして、そんな状態を変えようという真摯な政治家も、とっ捕まりますね。おっと。こんなことブログにも書いちゃいけません。てなことに。

 ああそうだ。かといって、民主党政権が誕生したとしたら。昨年、自民党がだめなら民主党だといって、安倍政権が殺られましたからね、可能性大ですよ。するとマニフェストどおりに沖縄には「一国二制度」を布きますでしょ。この一国二制度ってえのは、チベットや東トルキスタン(ウイグル)に布かれてるアレですよ。民主党はマニフェストにシナの制度を謳ってるんですね。そんなことも知らずに民主党に投票した人が大勢いました。民主党はもっと強烈、まずは沖縄をシナへプレゼントするつもり?沖縄も先日、野党が過半数となり、この計画の地盤固めも着々と進んでますよ。

 台湾に国民党政権が返り咲いたとたんに、尖閣諸島での台湾漁船事故、領土をめぐって「開戦」も有り得るという発言が飛び出した。台湾もシナの瓶詰めが間近に迫っている。福田政権は台湾の国民党とそっくり、民主党も国民党とそっくり、公明・共産・社民は言わずもがな。どうすんの。

 こんな日本を、誰が求めたのですか。こんな日本のまま、子孫に渡すのですか。福田さん、あなた責任者ですよ。日本を誰のものとお考えか。ところで、あなたは本当に日本人なのか?福田さんだけじゃない、日本をなし崩しに解体しようとする売国代議士たち、どんどん壊れていく日本を見ていて楽しいか?そりゃ楽しいんでしょうねえ。

 ああ、シナはシナ、歴史は繰り返される。もし中共が崩壊したとしても、内乱の後に誕生する政権も恐らく似たようなものになるのでしょう。その政権がまた同じように毒となる。どうすんの。

 だからね。とりあえず、福田政権には退陣してもらいましょう、さようなら。

 あれからずっと、本当は、開国からずっと、日清、日露、大東亜、そして敗戦後もずっと、日本は有事のままだったのですね。それが小泉政権でちょっと目覚めた気がした。そして安倍政権で本格的な軌道修正が始まった。しかし福田政権が、そのすべてをぶち壊し、もう二度と立ち直れなくしようとしている。

 安倍さん、麻生さん、平沼さん、中川昭一さん、その他志を同じくする精鋭代議士の皆さん、勇気をもって、信念をもって、日本の再生、今度こそやりましょうよ!

 「こいは天命にごわす」  by 吉之助

 

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2008/06/15 11:40】 | 【筆者雑記】 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<「テロ支援国家」とは我が国のことである | ホーム | 亡命チベット人2世 タシィ・ツゥリンさん 釈放記者会見>>
コメント
お久しぶりです。
本当にいったい日本はどうなるんでしょう。
おっしゃるとおり危機が迫っているのに国民はなんにもできないんでしょうか。
投票して応援しようというような政治家が少なすぎます。福田政権を担いだ自民党などもう自民党ではないと思っています。民主党は言うに及ばずその他もとんでもない。
日本は昔から支那に近づいてはならなかったのです。距離を保ち対等につきあって日本を通さなければ即日本は呑み込まれてしまいます。
金儲けより日本の自由と独立を守る。こう考える日本人が少なくなったら日本は終わりです。
卑屈にならずに堂々と日本の国を守りましょうよ。日本の再生!ぜひともさせましょう。
【2008/06/15 13:19】 URL | さくらこ #-[ 編集]
もう本当に坂道を転げ落ちるように日本が日本でなくなっていく。それなのに何の危機感もない内閣、政治家、マスコミ、そして私たち国民。
最近私は、子供たちの将来を考えると、私と同じ程度の幸せさえ保証できないことに動揺し、どうしたらよいかわからず呆然とします。
政治的には最後に書かれている政治家の方々が主流になることが、ほぼ唯一の救国策であると私も思いますが、政治だけの問題ではないような気もしており、日本国民よ目ざめよ!と叫びたくなります。
【2008/06/15 18:31】 URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
さくらこ様 milesta様

安倍政権の頃は良かったですねー。あの頃は安心の中で歴史散策しながら穏やかに暮らしていられました。教育改革もスタートして50年もすれば日本の常識がよみがえるだろうとの希望がもてました。ところが今は奈落の底。

お国のために何ができるか、まわりを見渡すと多忙な生活に埋没する人ばかりです。仲の良い友人たちも私の問題提起に対してなんら反応を見せません。まるで他人事のように、危機感どころかつまらなさそうにうなづくだけ・・。最近私は、問題意識を持つことやその優先順位に大きな個人差があることに戸惑いがちですが・・。。無関心というやつです。誰かがやってくれるだろうとか、どうせなるようにしかならないとか・・。せめてこの一冊だけでも読んで欲しいと渡した本さえただの1ページも開いた形跡もないのです。

昔学校で何かをやるときにクラスで動く人はごく少数だったなーとか思い出します。あとは納得させて気持ちよく賛成してもらうというパターンだったかと。つまり少数の精鋭で引っ張っていくしかない、理解してもらうよう努力しながらトップダウンでいくしかない。各界のリーダーにそういう意識を持ってもらいたい。そのためにも政治家の主流を健全にもどしたい・・と。同時にできるだけ多くの国民が目覚めるよう、きっとある程度目覚めればオセロのように・・・(笑) 希望的観測ですが諦めはしませんよー。
【2008/06/16 07:46】 URL | 娑婆妥場(管理人) #3.a9MHK6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shabadaba.blog85.fc2.com/tb.php/118-1a77b65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
しゃばだば近代国史帖


日本の近現代史の中から、主に感動エピソードを拾い集めてみたい。ゆっくりゆっくりですが。個人的には備忘録(メモ)のつもりです。

プロフィール

娑婆妥場

Author:娑婆妥場
この道を、どんな日本人が歩いていたんだろうと、ついつい想いを巡らせてしまう今日この頃です。
いろんな感動エピソードに出会ったけれど、記憶力が悪く片っ端から薄れてしまうので、思い切ってブログに挑戦することにしましたとさ。

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ようこそお茶でもどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

